幼稚園ブログ

アーカイブ

2021.07.13 
七夕製作🌟(うめ組)
2021.07.13 
夏まつり明けの室内遊び ~ひよこ~
2021.07.13 
夏祭り~うめ、ゆきぐみ~
2021.07.13 
夏祭り~ほし、ひよこぐみ~
2021.07.12 
楽しかったよ!サッカー教室⚽!!(うめ組)
2021.07.12 
かもしかクラブ
2021.07.12 
6月のこどもアトリエ  スイーツマグネット
2021.07.08 
七夕の短冊とお神輿作り(ゆき)
2021.07.06 
楽しかったよ!スイミング!
2021.07.06 
サッカー教室があったよ(ゆき)
2021.07.06 
明日は七夕☆彡 ~ひよこ~
2021.06.29 
楽しいあそび、面白いあそびみーつけた!ゆき組は元気いっぱい!
2021.06.27 
雨の日も楽しく過ごしてます(*^^*) ほしぐみ✩
2021.06.26 
お父さん、だーーいすき💓(うめ組)
2021.06.23 
6月も元気いっぱいのほし組さん🌟
2021.06.23 
おとうさんいつもありがとう💛~ひよこ~
2021.06.23 
6月生まれお誕生会
2021.06.22 
アレンジフラワー~ゆき組~
2021.06.22 
ほし組さんとの交流会”お兄ちゃんお姉ちゃんありがとう” ~ひよこ~
2021.06.18 
外遊びの様子
2021.06.15 
スイミング行ってきたよ!
2021.06.11 
時計の製作したよ~ほし~
2021.06.11 
♪てるてるぼうずてるぼうずーあーしたてんきにしておくれー♫ ~ひよこ~
2021.06.10 
体操教室でたくさん運動したよ!
2021.06.10 
今日は時の記念日
2021.06.10 
トトロの時計作ったよ(^▽^)/
2021.06.09 
明日は時の記念日
2021.06.07 
今日ははじめてのかもしかクラブ!
2021.06.05 
ダイナミックに遊んでいます! ~ひよこ~
2021.06.04 
歯を大切にしよう!!
2021.06.04 
かばさん作ったよ!!
2021.06.04 
虫歯予防制作の様子
2021.06.04 
今日は虫歯予防DAY
2021.06.03 
最近の遊びの様子から
2021.06.01 
5月のアトリエ
2021.05.26 
坐禅~ゆきぐみ~
2021.05.25 
🍅トマトと🌻ひまわりを植えたよ!おおきくなーれ ~ひよこ~
2021.05.20 
ゆき組 朝顔の種まき&畑つくり
2021.05.20 
絵の具って楽しいな&ひよこぐみさんと遊んだよ ~ゆき組~
2021.05.20 
5月生まれお誕生会
2021.05.19 
ゆき組さん・うめ組さんとの交流会”お兄ちゃんお姉ちゃんありがとう” ~ひよこ~
2021.05.18 
母の日プレゼント~ゆき・うめ~
2021.05.17 
母の日プレゼント~ひよこ・ほし~
2021.05.13 
ほしぐみ お外遊びと忍者修行あそび✩
2021.05.13 
うめ組 はじめての更新です!★パート1★
2021.05.13 
体操教室がはじまったよ~ゆきぐみ~
2021.05.12 
新聞紙をちぎってあそぼう! ~ひよこ~
2021.05.07 
今日は花まつり
2021.05.01 
ゆきぐみ こいのぼり製作
2021.04.29 
令和3年度のアトリエは・・・ 園長先生とあそぼ!

学校法人巨渓学園 普慈幼稚園
〒992-0023 山形県米沢市下花沢3丁目4-30
TEL:0238-21-0212 / FAX:0238-23-4957
→ 地図で場所を確認する

お問い合わせフォームはこちら

プライバシーポリシー