幼稚園ブログ

アーカイブ

2022.06.06 
虫歯予防デー☆(ひよこ組)
2022.05.30 
5月親子誕生会
2022.05.25 
ほし組の畑とお当番さん
2022.05.24 
最近のほし組さんは…?
2022.05.22 
おおきくな~れ おいしくな~れ(≧▽≦) うめ組
2022.05.22 
令和4年度 こどもアトリエ スタート!!
2022.05.17 
ひよこぐみ☆こいのぼり🎏母の日プレゼント🎁
2022.05.14 
外遊びキュン♡です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ~うめ組~
2022.05.13 
童謡コンサート
2022.05.12 
始まりました!体操教室✩ゆきぐみ✩
2022.05.10 
作ったり描いたりするの楽しいね!~ほし組~ そとあそびも
2022.05.09 
今日は花まつり🌸
2022.05.07 
お外遊びで大発見!! ~うめ組~
2022.05.07 
4月親子バースデー
2022.05.07 
こどもの日に向けて🎏ゆき組では~?
2022.05.07 
にこにこゆき組😊4月の様子🌸
2022.04.30 
園内探検と外あそび大好き!!(ほし組)
2022.04.26 
~うめ組のお花見🌸~
2022.04.19 
令和4年度 ほし組 始まりました!!
2022.04.17 
~🙌うめぐみさん 入園進級おめでとう!(^^)!~
2022.04.16 
🌷ひよこさん スタートしました🌷
2022.03.29 
ゆきぐみ 最後のお楽しみ③ 最終号
2022.03.29 
ゆきぐみ 最後のお楽しみ② アレンジフラワー
2022.03.24 
ゆきぐみ 最後のお楽しみ①
2022.03.06 
⛄雪遊びってたのしいね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2022.03.06 
ゆきぐみさん遊びにきたよー! ~ひよこ~
2022.02.24 
サーキットあそびの様子
2022.02.22 
ホールでの遊びから~ボール&縄~
2022.02.22 
⛄雪遊び楽しいね⛄
2022.02.21 
スタジオでは・・・
2022.02.18 
遊びの様子から~フリールーム~より
2022.02.14 
ゆきぐみ ゆきあそびと節分
2022.01.21 
雪遊び❄楽しい~(#^^#)  ~ひよこ~
2022.01.20 
ゆき組さんとわくわくランチ💛 ~ひよこ~
2022.01.05 
2022年です!!🐯 ~ひよこ組~
2022.01.04 
3学期がはじまるよ!(ゆきぐみ)
2021.11.14 
さくら公園に行ってきたよ🚌(うめ組)
2021.11.14 
新しいことへの挑戦!! ~ひよこ~
2021.11.14 
運動会後の🐣ちゃん ~ひよこ~
2021.10.26 
米沢駅訪問&花公園でピクニック
2021.10.26 
えがおいっぱい!~ゆきぐみ~
2021.10.25 
9月のアトリエ「welcomeボード」 10月のアトリエ「ハロウィン:魔女のペンダント」
2021.10.02 
運動会大成功☆彡✨~ひよこ~
2021.09.19 
2学期も元気に遊んでいます~ひよこ~
2021.08.03 
7月のアトリエ 「ステンドグラス:ランプ」
2021.07.21 
暑さに負けずぐんぐん育っています ~ひよこ~
2021.07.17 
今日はお泊まり会(ゆき組)
2021.07.16 
7月生まれのお誕生会🍰
2021.07.13 
七夕製作🌟(うめ組)
2021.07.13 
夏まつり明けの室内遊び ~ひよこ~

学校法人巨渓学園 普慈幼稚園
〒992-0023 山形県米沢市下花沢3丁目4-30
TEL:0238-21-0212 / FAX:0238-23-4957
→ 地図で場所を確認する

お問い合わせフォームはこちら

プライバシーポリシー