幼稚園ブログ

アーカイブ

2023.09.20 
絵本の読み聞かせ会 「ナセBA」にて
2023.09.19 
令和5年度 絵本のアトリエ 講座とティールーム
2023.07.14 
フリータイム参観日② チャレンジルーム ほしひよこお神輿作り
2023.07.14 
フリータイム参観日① ゆきぐみつきぐみ おと♪はぐ
2023.07.13 
かもしかクラブ入会式 ひまわりの絆プロジェクト
2023.07.07 
おかいものごっこ~あおぞら水族館へようこそ~
2023.06.21 
親子で汗を流そう!!
2023.06.14 
おかいものDAYにむけて
2023.06.13 
☆年長さんのお楽しみ☆
2023.06.09 
触れて感じて考える夏🌞 R5うめ
2023.06.09 
~出逢いと別れから~ R5うめ
2023.06.09 
R5/うめ組の春🌸
2023.02.09 
アリババきめつ発表会!!
2023.02.07 
ほし組さんの3学期がスタートしました!
2023.02.06 
鬼は~外!福は~内!
2023.01.27 
異年齢交流
2022.12.27 
こどもアトリエ  2学期のいろいろ
2022.12.05 
創立90周年記念式典・祝賀会
2022.11.25 
ゆきぐみ スペシャルデー★
2022.11.22 
ハロウィン
2022.11.22 
ハロウィンにむけて(ほしぐみ)
2022.11.22 
春になったら会おうね① (*''▽'') ♡ ~うめ組~
2022.11.22 
ぴーまんさんのお引越し🏡 ~うめ組~
2022.11.19 
がんばった後は楽しもう!! ~うめ組~
2022.11.09 
ほし組さん、園外保育に行ってきたよ!
2022.11.07 
かもしかクラブがあったよ!
2022.11.07 
ドキドキしたね!東部文化祭~発表~
2022.11.05 
待ちに待ったサッカー教室の日⚽ ~うめ組~
2022.10.05 
ほし組さんのサッカー教室⚽
2022.09.29 
ほし組さんの秋!みいつけた!
2022.09.22 
スポーツの秋🍂もうすぐ運動会!! ~うめ・ゆき組~
2022.09.22 
芸術の秋🍁 ~うめ組~
2022.09.06 
まだまだ暑いです☼ 水あそび楽しいよ~  ほし組
2022.09.02 
感触あそびに夢中!!です!! うめ組
2022.08.26 
2学期元気に始まりました!! ~うめ組~
2022.08.25 
ほし組さん 2学期はじまりました!
2022.08.09 
ゆきぐみさんの1学期の様子🎵
2022.07.29 
✨ハッピーバースデー🍰✨生まれたよ!!
2022.07.16 
わくわくサイエンス:ペットボトルの水族館
2022.07.08 
きゅうり大豊作と水遊び!!(ほし組)
2022.07.07 
暑い日は水遊びに大興奮!!💦 うめぐみ
2022.07.01 
待ちに待った!!収穫の時!  うめ組
2022.06.20 
6月は虫歯予防デーと時の記念日(ほし組)
2022.06.15 
外あそび楽しいなー!(ほし組)
2022.06.06 
虫歯予防デー☆(ひよこ組)
2022.05.30 
5月親子誕生会
2022.05.25 
ほし組の畑とお当番さん
2022.05.24 
最近のほし組さんは…?
2022.05.22 
おおきくな~れ おいしくな~れ(≧▽≦) うめ組
2022.05.22 
令和4年度 こどもアトリエ スタート!!

学校法人巨渓学園 普慈幼稚園
〒992-0023 山形県米沢市下花沢3丁目4-30
TEL:0238-21-0212 / FAX:0238-23-4957
→ 地図で場所を確認する

お問い合わせフォームはこちら

プライバシーポリシー